DepoLog

12月 2015

Viewing posts from 12月 , 2015

WEBデザインポスティング計画

弊社のブレーンとディスカッションをしていて、「ポスティング」をしてみようか、というアイデアが出たので、やってみようと熱り立ち、まずは「WEBデザイン」についてのポスティングを始めようと思います!

Read More

WEBサイトリニューアル

WordPress が盛り上がり始めた当初に、勉強がてらにリニューアルした前回のサイトからおよそ3年ぶり(?)くらいにWEBサイトをリニューアルしました。

 

WordPress のテンプレートを用いて、そこからサイトを仲間と一緒に構築していき、WEBの視覚効果である「パララックスエフェクト」や、これから流行りそうだな~と思う「LayerSlider」等など、様々な新しい技術を盛り込みました。

今回を機にブログも始めようと思います。日常的に更新出来たら良いなと思っていますが、どうなるかは分かりません。。笑

 

それでは、これからも ADG.Inc をどうぞよろしくお願いします!